memo
 0814...08:11
カーニバルの英雄王の口に冷たいメロンをたくさん詰め込んであげたい
 0806...00:02
久しぶりに更新しました!
だいぶ遅くなってしまいすみません…!
 0306...16:41
来週あたりには小説UPしたいです。四月までにすること多すぎて死にそう゜≡[四月])´Д`゜)゜。
 0302...11:59
昨日卒業式をやりました。
別れの季節を実感しました
早く桜が咲かないかなぁ
春はいっちゃん好きな季節です。だんごうめぇ
 0213...22:31

ザクッと心に刺さることを言われて絶望して死にたくなってでもそれが正論だから反論もできなくて泣きたくなってしまっても心のどこかでそういうことを言ってくれる人に出会えて幸せだなぁと思っていたりするわけですよ

 0207...19:33
ねむい
 0202...07:46
雪で電車運行しないとかそんな馬鹿な
 0131...15:10
わわっ!お久しぶりです!暫く更新なくてすいません。今日か明日に、作品一本あげられるように頑張りますね!拍手コメント返信ももう暫くお待ちください。コメントとても嬉しいです!元気もらってます(o^-')b
 0122...13:50
なんかよくエラーが起きるけどサーバーのほうで何かあったのかな?
 0122...11:45
なんだか無性に泣きたくなる時ってあるよね
前 TOP