鮮やかな景色 | ナノ




『聞いてくれた皆さん!!今日はあざっしたっ、以上もへへでした』


私の名前は苗字 名前
ただいま絶賛人気急上昇中の有名な動画で歌い手のもへへとしてやっている


昔から歌うことが大好きだった私には
ほぼ毎日歌うことを楽しみに家に帰っている。


それともう一つ
「旦那」に会うために私は家に帰る

旦那にあうほうが最近たのしみかな?


私の旦那ことぜんざいPはわたしのいる笑顔動画で曲を作りうpしてる人


ぜんざいPの作る曲は
テンポがよく何より歌詞もいいのだ


そんな私とぜんざいPの出会いは私が初めて歌い手デビューしたときに歌った
「メルト」を気に入ってくれたそうで
そこからよく絡むようになり今にいたる。


今ではみんなから認められる
公認の仲だ



『お、ぜんざいPからメールきてる』



From ぜんざいP

題名 無題

−−−−−−−−−−−


今日の生放送聞きましたよ
相変わらずええ声してますわ

さすが俺の嫁さんや\(^o^)/

明日中には新曲出来そうなんで
また送りますわ

ほなまた

−−−−−−−−−−



『旦那聞いてたんかいな…』



to ぜんざいP

題名 無題


−−−−−−−−−−−−


聞いてたのかΣ(・ω・`|||)!!
なんか無駄に恥ずかしくなって
きちまったぞ


さすが嫁とか照れてまうわw


おお、ほな楽しみにしてます


また\(^o^)/


−−−−−−−−−−−−−−




ケータイを閉じて私は
眠りについた。