鮮やかな景色 | ナノ




その後はもちろん真面目にお仕事しましたよ。

スポドリ作ったりスポドリ作ったり
またはスポドリ作ったり。



スポドリだけ作ってたわけじゃないんだからね!?






みんなのテニスシーンはおもしろく
ないからカットだよカット。

名前は只今から立海の丸井くんと
大食い勝負をしたいと思います




大食いなら負けないぜ私は!



「俺に挑んだことを公開させてやる!」


「なんだとぅこの豚が!」



「だれが豚だよゴラ。」



「と、言うか丸井くんのお皿デザートしかのってないじゃん!」




「いいんだよ、おれは甘いものならいくらでも食えるね。」



「そうしてどんどん太って豚になったんだな。」



「一回面かせよ」


ヤダ怖い。


とりあえず…


「「勝負だ!」」




________________________________________




「うっ、もう食えねぇ…」


「はんっ!豚がっ」


もちろん勝負は私の勝ちやでー!
何で関西弁かは謎だよ。



「 名前さんめっちゃ食うんですね。」


「まあな、いつもは控えてる。」


「へー、あんだけ食べるんにそんなに細いんや。」



「まあな。」


「さっきから まあな。 ばっかりやんけ。」



「流行らそうと思って。」


「むちゃありますわ。」

「ですよね。」



意外と行けるんじゃね?
とか思ってるのは内緒の方向で。


「絶対無理やって。」



読心術だと!?



「声に出とりますわ。」



「あら?」





______________________________


名前日記



今日は大食い対決した。
私の圧勝だった。

豚に負けるわけがない。


とても楽しかった一日だった。


光くんとはなしてて感じたこと。
顔の距離近かったな。



end



_________________________________