鮮やかな景色 | ナノ




練習中に何度も聞いた
歌を生放送前にもう一度聞く。


早くもなく遅くもないちょうどいテンポで
流れる曲は何度聴いても飽きないぐらい
私が好きな曲調。





「 名前さん、準備ええですか?」



「ん、オケ。」



時間を見ればもう少しで生放送の時間。



「初リアルコラボですね。」


「そうだね、なんか緊張してきた。」



なんて言えば
なんでやねん。
なんてつっこみを光くんからもらう。





3 2 1…




「「はい、始まりましたよ生放送!!」」



二人で、せーので声を合わせる。



まさかの夫婦!?


もへへとぜんざいPキタコレ!



なんてみんなからのコメントを頂く。



「今日は急遽旦那とコラボしまーす!」



夫婦で生放送\(^o^)/ktkr



「こん中に男何人いてるん?」



たくさんの「ノ」字があがる。


「先に言っとくけどな嫁はやらんちゅーはなしや。」



ぜんざいのデレ入りましたぁぁぁぁぁぁ!
hshs(*´Д`*)


などのたくさんのコメントをもらう。


「あらま、そろそろ時間が来るしちゃっちゃと歌いましょうかダーリン」


「もうそんな時間かいな、ほなまかせたでハニー。」



お互いに顔を見合せタイミングをあわせる。


その間も当たり前のように
たくさんのコメントをもらう。
歌がなかばに入るにつれてものすごいスピードで書き込まれるコメントに嬉しくなるのはいつものこと。

-----------------------------


「「今日はありがとうございました!」」



最後の挨拶をして生放送を終わる。
みんな楽しんでくれたみたいで
また、見に来るなんてコメントをたくさんもらった。



「お疲れさま光くん!」


「頑張ってたんは 名前さんやろ。」


パソコンを片付ける光くんに声をかければ
その手を休めこっちに向かってくる。



「今日は新曲どうでした?」

「すっごくよかった!」

「今度はバラードつくるんでまた歌ってくれませんか?」


「もっちろん!」


私の返事を聞いて微笑む光くんに
きゅーっと胸が締め付けられる。


凄く綺麗な笑顔。
こんな人が自分の旦那だなんて信じられない

なんて考えがよぎる。



でも、光くんは光くんだ。
どんなに気持ち悪い人でも
どんなにイケメンでも
やはりぜんざいPだったら好きなんだろうなんて考えながら光くんのパソコンの片付けを
手伝ってから部屋にもどった