diary...



見てしまいましたね…。
管理人であるのくだらない日常であったりを
書いていきたいと思っております。


めりくりくり。について
2014/12/08 07:31




この度、たくさんのリクエストありがとうございます!




キャラの名前のみの方や
特に希望のリクエストではないが
楽しそうだとお応えしてくださった方は
拍手ページにて書かせていただいています!




お名前が無くてもこんなの見たいと
書いてくださった方は
「匿名」というかたちで書かせていただいています!


私もしかしたら?と、いう方がいらっしゃったらぜひ覗いてみてください!





それでは、クリスマスまでには必ずや
描き上げますので、気長に見守ってください!





本当にありがとうございました!




くま(〃 ̄ω ̄〃ゞ



コメント(0)

prev | next


[←back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -