一十木 音也
元気いっぱいのアイドル。わんこ過ぎるわんこ。初対面で仲良くなるスキルは果てしなく高い。因みにトキヤが口癖。


一ノ瀬 トキヤ
変態で何考えているか未知数なアイドル。仕事とプライベートはちゃんとわけている。音也に手を焼いている主人


聖川 真人
常識人だけど庶民的な思考をしらない。先輩にかなり忠実だけど何故かうまくいかない時がある。レンに対してツンツン


神宮寺 レン
存在的にアウトな金持ち。世の中のレディ達を惚れさせたとかあり得ないことを言う。今は真人を落とす予定らしい


四ノ宮 那月
二重人格なふあふあ天才肌で天然なお方。翔ちゃんしか目が無い。もはや翔ちゃんしか言わないことも。ライバルは藍ちゃん。


来栖 翔
男気全開な可愛いアイドル。みんなから色んな意味で愛されてます。いつも藍や那月に抱き付かれています。一番の苦労人


愛島 セシル
アグナパレスのプリンスさまだったのにアイドルになってます。純粋な故に変な日本語を吹き込まれています。可愛い弟的な存在


七海 春歌
作曲家です。そしていつの間にか腐女子になってしまった。作曲しつつ脳内は色んな事を考えています。




back





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -