middle | ナノ

attention!!


此処に置いてあるものは中編だったり、サブの連載ものだったりします。基本は一話一ページで完結していきます。私が自己満足でやっていたり、一時の気分でやっているものばかりです。ですから何時消えたり、更新がされるかはまったく分かりません。増やすだけ増やして更新しないと言う事も有り得ます。ですが、なるべく完結させるように心がけたいです。気まぐれな管理人で申し訳ありません。それでも楽しんで頂きたいのは確かな事です。此処に置いてある小説で少しでも楽しんで頂ければ幸いです。

作品概要

散りゆく桜
薄桜鬼 倒幕派主人公 死ネタ
お相手は強いて言うなら言うなら高杉

スパイラル
薄×銀 トリップ ギャグ(?)
真選組隊士が異世界へと落とされる話

誠とは
薄桜鬼 元会津藩士主
最初は普通だけど新選組奇譚篇になるとキャラ崩壊の可能性大ですのでご注意ください。
基本はほのぼのだけど後半は大変な事になるかもしれない。

さくら
Starry☆Sky 乙女座落ち
少し切ない恋の話

涙の海に溺れて
Starry☆Sky 牡羊座落ち
西洋占星術科
死んだ人を忘れられない泣き虫な少女に片想い

緩やかに侵食される
krk 高尾落ち
指フェチの高尾に告白される

その者苦労人
薄桜鬼 男主
血を嫌う鬼と新選組

その者愛され人
薄桜鬼 苦労人の続き
転生して女主になり、愛される

リミット
tns 丸井
女癖の悪い丸井と探し物
此方は読む際にはご注意ください

指先が欲しがるもの
krk 花宮
よくありがちな設定でよくありがちな話

←|→


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -