更新履歴 | ナノ


更新履歴



2015/01/06


ランキングに登録させて頂きました。よろしくお願いします。
お返事の方は後ほど返させて頂きます。少々お待ち下さると幸いです。

追記
re+2
二十五万打企画+1
「呪朱番外で劉」

※Twitterのアカウントを完全に更新お知らせ用に作り直しましたので宜しければフォローをお願いします。rowand0301になります。






2015/01/04


色々と考えた結果としまして別館と当サイトを統合いたしました。それにあたり少し改装を致しました。短編と連載がそれぞれ増えていますのでジャンルがごちゃごちゃとして見にくいようでしたらご一報ください。
なお、本日より連絡ツールを復活させて頂きました。ランキングは明日以降より参加を考えております。ご迷惑をおかけして申し訳ないです。

Twitterのアカウントを完全に更新お知らせ用に作り直しましたので宜しければフォローをお願いします。
rowand0301になります。





2014/12/27


企画+2
呪朱if夢主だけ脱出し彼らを助けるため奔走
呪朱で夢主が掌サイズ





2014/12/21


re+4
十二月十五日までに頂いたコメント全てにお返事をいたしました





2014/11/28


企画を書き貯めている間に更新がまったく出来なくなりそうなので以前書いてたものをdustとして設置しました
暫くのお暇潰しにどうぞ





2014/11/22


二十五万打企画+1
高尾で甘い話
お待たせしている皆さん申し訳ないです(><)







×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -