更新履歴 | ナノ


更新履歴



2015/04/08



お久しぶりです!長らくサイトを放置してしまいまして申し訳ありませんでした。私生活が忙しくなり、私自身も体調を崩してしまいまして更新が出来ない状況となっておりました。本当に申し訳ない限りです。四月となりますと、また忙しい新生活となることがありますので更新が滞ると考えられます。ですので、運営縮小という形を取らせて頂きたいと思います。
更新がなされない間も訪問頂いた皆様、本当にありがとうございました。いま暫く更新が遠のく事をご容赦くださると幸いです。頂いたコメントは一つ一つしっかりと読ませて頂き、少しずつとなってしまうと思いますが、お返事をさせて頂きたいと思います。





2015/02/12


re+3
小説内の文字の大きさを調整致しました
小さく見辛いと言う方がおられましたら拍手からご連絡頂けると助かります





2015/02/10


re+4
同族嫌悪を復活させて頂きました
続編については、まだ保留とさせて頂きます
お手数だとは思いますが、一時的にパスがついてしまうことをご了承くだされば幸いです





2015/02/05


re+2
呪朱+1
呪朱更新希望の声が多くて驚きました
ありがとうございます





2015/01/27


re+3
空ぱちの皆様もありがとうございます

追記
どうやら解決したのでしょうか…?何時の間にか例のサイト様が閉鎖されていたようで何が何だか分からないうちに終息していたようです。ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。ご報告を下さった方々、ありがとうございました。





2015/01/13


中編+2
花宮とよくありがちな話
企画が少し行き詰まったので息抜きに

re+2





prev|TOPnext


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -