モノクロ・レッド | ナノ







うふふ、あはは…。

笑いあう男女の姿がそこにあった。

赤司征十郎と 黒坂みしろの二人だ。

いつもの敵意を微塵にも出さない二人。
むしろ恋人のそれに近い雰囲気さえあった。

「征十郎、今日はクッキーを作ってきたの。食べて食べて」

「もちろん。君が作ってくれたものならなんだって食べるさ」

「うふふ」

「あはは」

クッキーを置いて砂浜でかけっこを始める二人。

「…………………っていう夢を見たんだ。」

「田中くん。最低」

「田中、お前が存在する意味がわからない」

「ごめんなんかそんなに怒るとは思ってなかった!」

「そもそも私はうふふ、とか笑わないし」

「ああ、黒坂は笑うとき何時もぷぎゃーだもんな」

「ぷぎゃーとか言わないし!」

「君たち強ち夢と変わらないかもね」

「ふざけんな田中」

「ふざけるな田中」

「ぷぎゃー!」








 




×