陥没乳首 治るのか




■20代女性
ビックリしました。
まず1日つけただけで、
私にもこんなに乳首あったの?と思うくらい吸引されました(笑)
装着時の痛みは全くないといえばウソになりますが、気にならない程度だと思います。思い切って購入して良かったです。


■女性
陥没乳頭のため、我が子に授乳ができず、母親として役を果たせない自分がいて悩みいつも体を見せることに強い
コンプレックスを抱いていました。そんなときに通販でプチフィットを購入ました違和感なく特に服の上からでも目立たなかったので
普通に生活出来ました。長年のコンプレックスも解消出来たので本当に良かったです。


乳首を即効ピンクに!!
急な誘いにも間に合います♪
塗って5秒自然なピンクに☆



陥没乳首を治す商品







陥没乳頭の悩み

 

陥没乳頭の悩み
乳首が陥没してたらセックスのとき萎えますか?
陥没してる乳首では楽しくセックス出来ませんか?
っと悩んでいる方は多いと思います。
でも男性は気にしない人が多いようです。



陥没乳首だと嫌ですか?
陥没乳首にこだわる人は、あなたでなく、オッパイやエッチに興味があるだけです。
そこに価値があるのではなく、あなたとの交際に責任を持ってる人なら、そんなこだわりはしないはずだよ。
楽しいエッチというのはよくわかりませんが、好きになった人がタイプであって、その人とエッチができたら身体的特徴は関係なく、愛し合うエッチができると思います。
身体的特徴はあくまで願望や妄想の中でのあこがれとか勝手な決めつけだから、気にする必要はないです。
逆にあなたは、男性とエッチするのに大切なのは男性自身ですか?男性器の特徴ですか?
あなたにとってのそこの意識も重要なんじゃないですかね?

 

陥没乳首ってどう思いますか?
正直人それぞれです。
全然気にしないという人も、ちょっとびっくりするという人も、重度の陥没乳首で性交時に痛いなどであれば嫌がる人もいますし、
そういうコンプレックスを抱えて恥ずかしがっているのを見るのが好きという変態じみた趣味の人もいるようです。
結局コンプレックスって自分自身がどう思うかですので、「人それぞれ」という意見を見て、ご自身がどう感じられるかですね。
「人それぞれ」という意見で納得しきれなければ、専門家に相談してみるのも手です。



男性は 陥没乳首をどう思いますか?
私の彼女も同じですが、別に気にしません。
一緒にいるだけで楽しいし、そんなところを興味を持ってみたりする事はないので、ぶっちゃけいって胸は気にしません。



実際彼女が陥没乳首だとどう思いますか?
僕の彼女も普段は陥没しています。
最初にそういう行為(彼女は初めて)に至った際、ブラを取る直前に「私、乳首ないの」と恥ずかしそうに言われました。
陥没乳首自体を知らない僕は、ブラを取るまで彼女が何を言ってるのかよく分からなかった。
その後実際に生まれて初めて見た訳ですが、特に変とかは全く思わなかったです。
しかも愛撫で自然とご対面できたので、コンプレックスを抱く必要などない。
個人的にはお互いに想い合っているのならこんなのは問題ですらなく、事前にあえて告白する必要はないかなと思います。

 

陥没乳首を打ち明けた事ありますか?
普通と少しだけ違うだけです。
右目と左目の大きさが多少違ったり、
左足と右足の太さが違うぐらいの事です。
おいらも過去に付き合っていた女性の、何人かは陥没乳頭でした。
もう少し時間が経って出てくる事も有ります。
自分で如何のこうの出来ない事、打ち明ける程の事では有りませんし、逆に相手を見る武器にも出来ますよ。
貴女が気にしている事を、どれだけ優しく包んでくれるかの物差しです。


全然気になりませんし、むしろ愛おしさがますと思います。
自分を大事に思っていてくれるからこそ、コンプレックスのある部分も隠さないでくれるんだよなという感じで。
恋愛をしている時は全てを含めて相手が大好きという状態なので、全く気になりません。


私も物凄く気になっていて、彼とそういう関係になるしばらく前に
「片方の乳首が陥没してるんやけど…気になるよね?」って聞きました。
彼は陥没乳首が何か知らなかった様で「陥没って?」って聞き返してきました。
状態を説明すると「そうなんだ。子供出来ても母乳は出ないの?」とだけ心配されましたよ。
触って乳首が立つなら母乳等の問題はないらしいという説明もしました。
なので私は放置していますし、彼も気にしている様子はないですよ。
Sex中も片方の乳首と同じ様に愛撫してくれます。
実際、初めて彼が見た時の反応は「これなんや!」で、私も何を言われるかドキッとしましたが、
少し興味を持って触って、それからは普通です。
そんな、彼と来年結婚します。陥没乳首ごときに男つぶされてたまるか!です(笑)
男性の方も気にならないと回答下さっていますし、そこまで問題視しなくても良いかもしれませんね。
ただ、知識がない男性に触られて「えっ!?」って驚かれて傷つくより
自分で言ってしまった方が気は楽だと思いますよ!


♂ですが、まったく気になりません。
同じ?タイプの方と何人かとお付き合いした事はありますが、まったく気になりませんでしたよ。
愛撫の際に、気持ちよかったら、戻ったり?してたと思います。おお〜出てきた出てきた〜みたいな。
気にする必要も無いことだと思いますが...そもそも、これって病気なんですか?
皆、いろんな欠陥がありますから、気にする必要もないと思います。100%言える事は、あなたが気にしている程、他の人は気にしていないと言う事です。そんなくだらない事を気にする人が相手の中にいたら、無視するに限りますよ。
「あなたは完璧なのですか?」と開き直るのが一番です。


全然平気ですね。可愛いじゃないですか。
何人か同じような女性と付き合ったことがありますが、コンプレックス持ってる子はいませんでしたし、自分も別になんとも思いませんでしたね。けっこういますよ?どのように言うも何も、何も言う必要ないです。普通に触らせてあげたらいいんじゃないでしょうか・・・
なんか言われたら「あれ?陥没乳首初めて?おもしろいでしょ!」くらいのノリでいいと思います。







陥没乳頭の悩み


陥没乳首を治す方法
陥没乳首を治す
陥没乳首の悩み
陥没乳首を治す方法
陥没乳首 治るのか
陥没乳首で悩んでいる
陥没乳首の治し方
陥没乳首マッサージで治す
陥没乳首の治し方
陥没乳首を治す方法
陥没乳首を治す

イクための方法
イケない悩み
イクためには
イク方法
イケない原因
イケない女性必見

胸を大きくする方法
胸を大きくする方法
胸のマッサージ方法
胸の大きさと男の心理
胸の大きさと男の本音
胸の大きさ
胸を大きくする方法
胸を大きくする方法
胸を大きくする方法
胸を成長させる方法

アソコの臭い
アソコの臭い
アソコの臭い解決
アソコの臭い黒ずみ
アソコの臭いを消す方法
アソコの臭い 悩み

簡単ムダ毛処理方法
ムダ毛を簡単に処理する方法
ムダ毛を簡単に処理する
ムダ毛を簡単に処理する
ムダ毛を簡単に処理する

乳首をピンクにする方法
乳首をピンクにする方法
乳首をピンクにするには
乳首をピンクにする方法
乳首の黒ずみ ピンクにする方法
乳首をピンクにする方法
乳首を即効ピンクにする方法

お尻のニキビ 黒ずみをきれいにする
お尻のニキビ 黒ずみきれいにする
お尻の黒ずみ
お尻のニキビ
お尻の黒ずみ 悩み
お尻の黒ずみ 悩み2

イケない女性の悩み商品
お尻のニキビ 黒ずみをきれいにする商品
大人気バストアップ商品
乳首をピンク色にする商品
アソコの臭いを消す商品
簡単にムダ毛処理できる商品
女性のお悩み解決商品専門ショップ

MAX STORE






 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -