MEMO
サイト内外関係なく綴っていきます。
ごっちゃりします。恐らく。






あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

昨年はほとんど更新できずに終わってしまいましたorz
反省してます
今年はきっと…と思っております


宜しければ気長にお付き合いください
今年が皆様にとって良い年でありますように




2015/01/01 01:24




一月ほど顔を出せませんでしたすみません
ふぁんぬです


近日多忙に多忙が重なって、自分のサイトに顔も出せなくなっていたのでこれはいけない、と再び休止させていただくことに決めました
申し訳ございません

頻繁な定期更新は休止ですがせめて月1以上は更新したいです
頑張ります

私事で申し訳ございませんがどうぞご理解ください




絵くらいなら描けそうです
文サイトですが(笑)


2014/10/11 22:30





やっと時間を作って小説を一つ更新できました
未だに寝る間がほとんどありませんが

少しずつですが増やしていきたいですね


2014/09/02 04:03





お久しぶりです
ふぁんぬでございます

申し訳ないのですが八月いっぱい更新停止のお知らせです

多忙に夏バテが重なって最近は睡眠を必死に確保する日々です(^-^;
ふぁんぬ自身も久々にこのサイトを覗いたという←

大変勝手ですが八月いっぱいこのサイトの更新を停止しようと思います

九月になったら頑張って時間を作りますので

ご容赦ください
(´・ω・`)


きっと駄絵でも携えて帰ってきます
では


2014/08/23 22:05





サイト名にちなんだ勝手におもちパロを開始しました
以降最優先更新になると思われます
とはいえ時間がないことに変わりはないのですが



どうぞのんびりもちもちとお付きあいください


2014/08/08 16:51





top