BBS
感想や意見などにどうぞ
晒し、荒らしはおやめください
[新規投稿]


[2]お初(笑)です
by ふぁんぬ
2014/07/01 23:26

はい、お世話になっております当サイトの管理人「ふぁんぬ」です
こんにちは(´ω`*)


見つかってしまいましたか(笑)
隠すつもりもありませんでしたがまだ殆ど何も無いもので(笑)
来てくださってありがとうございます
駄文ではありますがどうぞまたいらっしゃってくださいね!!


[編集]


[1]お初?です
by アクア
2014/06/30 20:28
こんにちは!!!!!!もしかして、ふぁんぬさんですか!?夏の日の輝きというサイトのアクアです(*^_^*)

あ、人違いなら消却希望です。忘れてください。

観察日記めちゃくちゃかわいかったです!!!!!!まずアニキが植物に水やるところが想像するだけでかわいいです( ´∀`)きっとヤンキー座りで水をあげるんでしょうね。

元就もかわいかったです(*^_^*)

また来ます!!!!!!




[編集]


prev | next




top

- ナノ -