×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
『第二回目:漫画とアニメって結構違うから検証!【MC:リヴァイ】』 2


[チキチキ!リヴァイ兵長は漫画とアニメどっちの方がいいか!?]

リ「何だそれ」
名『その題名の通りだよ。貴方の身近の人にどっちの方がいいかアンケートしてみました〜!さ、VTR!』
リ「そんな簡単な言い方でいいのか」
名『いいんだよ、どう言ったって見るんだから』
リ「今さらっとVTRに回す時にボケる芸人を批判したぞ」
名『あははは。よし、始まるよ〜!』

♪〜

ナレーション:では!リヴァイさんのお友達のお方に、リヴァイは漫画とアニメどっちがいいかインタビューしてみましょう!
リ「お前じゃねぇかコレ。お前暇だな」
名『黙らっしゃい』
ナレーション:ではまず"よく死に急いであざとイェーガーと呼ばれている江連さんとその妻のミサンガさんと人生の8割を横の二人に投資している可哀想系のある民さん"に聞いてみましょう!!
リ「長ぇよ名前が。もうどの馬鹿トリオか分かった」
ナレーション:リヴァイ兵長は漫画とアニメで比較してみてどちらがいいでしょうか?
江連:え…兵長ですか!?うーんそうだな…俺的に漫画の方がいいな!かっこいいし!ある民とミカサは?
ある民:僕だけミンの字が違うんだけど…えっと、僕はどっちでもいいよ
ミサンガ:私はどうでもいい
リ「おいこのミサンガどうにかしろ。腹立つんだが」
ナレーション:そうですか!ではカメラに向かってリヴァイさんに何か!
江連:えっと…兵長!兵長の部屋綺麗にしておきました!完璧です!また色々迷惑かけると思いますがよろしくお願いします!えと…愛してます!
ミサンガ:愛知ったら殺します
ある民:後で謝らせます!ごめんなさいリヴァイさん!
リ「おい、何なんだこのミサンガは。俺の怒りを超えるぞ」
名『今どのランク?』
リ「カム着火インフェルノォォォオオオウ」
名『マジか!や、ヤバイ!もう少しで大変なことになる!じゃ、じゃあ次!』



back