ラジオ部屋 | ナノ

ラジオ前の諸注意!

「ってなわけで俺がサイトジャックしてやったぜ!」
「サッチさん、楽しそうですね」
「そりゃあお前、晴れて主人公になれたんだぞ?普段できねェことしてやる!」
「マルコさんが凄い形相で睨んでますよ?」
「ふふっ…。今日は何がおころうが怖かねェ…!俺だってやればできる男なんだ!」
「あ、身体半分が鳥に変わった」
「すみません、マルコさん。調子に乗らないよう気をつけます」



「ルール説明な!つっても、5万打のときにしたラジオと一緒だ。俺たちに聞きたいことがあったら何でもいいから質問してくれ」
「何でもいいそうですよ。今回サッチさんが司会者なので、ルールがゆるいみたいです」
「でも一般的なルールは守ってくれ。俺、ギャル文字とか読めねェから。絵文字は反映されねェから気をつけろ」
「あと、サイトに出てきてるキャラのみしか質問受け付けてないです」
「質問はシンプルに頼む。まー…こんな感じか?また何かあったらお知らせするから、ちゃんと目ェ通せよな」
「男主が時々出てくるかもしれませんが、そのときはタイトルが「ぎすぎす」が入るのでよく見て下さいね」
「うし、じゃあのんびり質問でも待つか!」
「マルコさん、俺噛まずにちゃんと喋れましたよ!」

(「よくやったな名前」)

「久しぶりだから緊張しちゃった…」
「名前、質問くるまでなんか食うか?夜食作ってやるぞ」
「やったー!」

(「サッチ、俺も俺も!」)

「じゃ、一旦切るぞ」





質問受け付け中!
まったり更新なので、全ての質問を答えるとは限りません。