キャラres | ナノ

企画res

 ともこへ!

俺に恋愛相談たァいい目してんな!マルコじゃダメだし当たり前だよなっ。
あー…そりゃあ難しいな。性格は早々と変えられるもんじゃねェし…。もし長い目で見れるなら、その彼氏とゆっくり成長しあっていけ。
彼氏は男らしくなってともこを守ること。ともこは女々しい彼氏を受け入れることができる広い心を持つこと。
ただそこで怒ってしまうのはよくねェな。イライラすんのも解るけど、そいつも一生懸命なんじゃね?
言い方悪くなっけど、怒るお前にビクビクしてたりな。だから何も言えなくなるかもよ?
難しい問題だから、ちゃんと話しあったほうがいいぜ。こんなアドバイスで悪いな。だけど仲良く続かるよう祈ってるぜ!


|