res | ナノ

Res;
- - - - - - - - - - -

 みあさんへ
▼7.19 Tue 17:0925さん、はじめまして。みあと申します。いつも楽しく拝見しています!実は、もともとマルコさんを「パイナップルなおっさん」位にしか認知していなかったのですが、〜
お返事が遅くなってしまって、大変申し訳ありません。遅くなりましたが、お返事させて下さい。
こんにちは、初めましてみおさん。初めてなのにこんなにもお返事が遅くなってしまって申し訳ありません…。
私なんかの文章でマルコ萌えを伝えることができて「してやったり(にやり)」です(笑)
白ひげ海賊団素敵ですよねーっ。私も最初は普通だったんですけど、次第にオヤジの人柄にほれたんです^^*男前すぎる!
まだ遊びに来て下さっているのか不安ですが、また遊びに来て頂けると嬉しく思います。本当にすみません、ありがとうございました。





|