女主男主コネタ | ナノ

コネタ部屋
- - - - - - - - - - -

 トリックオア?

「トリックオア「そう言うと思って用意しといたよい」
「はんぱねェ量だな。どっから出したし」
「虫歯になることを祈る」
「なるか!しかし話は最後まで聞きましょう!トリックオアトランクス?!」
「は?」
「俺好みのトランクスをくれないと悪戯という名の罰ゲームしちゃうぞ」
「ポーズ決めるな、うぜェ。つかトランクスとかバカか?あ、悪い」
「おい、今なんで謝った」
「は?」
「は?!いやいや、何すっとぼけてんの?ああもういいよ、認めてやるよ。とりあえず先に進んでいいか?」
「俺はバカです。ってポーズ決めたらな」
「俺はバカです。おら、これでいいだろ!」
「悪い、写真撮り忘れたらからもう一回頼むよい」
「いい加減先に進ませて下さい!」



「早くトランクスよこせよパイナップル。それともくれないんですかー?くれないなら悪戯させろ!寧ろそれが目当てなんでやらせて下さい!」
「……解った。ちょっとまってろい」
「え、マジ?持ってないと思ってたから悪戯する気満々だったんですけど…」
「今脱ぐよい」
「………いやいや、まてまてまてまて!パイナップル、お前今なんつった?男の公開ストリップショーとか見たく…って、ズボンに手をかけるな!やめろ、止めて下さい!」
「トランクス欲しいんだろい?俺のお下がりくれてやるよい」
「それなんて罰ゲーム?!マジいらねェから!キモいから!」
「まぁいいから受けとれよい。俺のほかほかトラン「ギャアアア!マジ止めろ!生々しいし気持ち悪い!エース、助けて!」
「…。当分これで遊べるな。と言うか、俺も気持ち悪くてやれるわけねェだろい。それにボクサー派だい」

|