王子様と甘い口付け エルザ



ころり、エルザは口の中の飴を転がした。
ミラジェーンにもらった、可愛らしいイチゴ味の飴だ。
ケーキとは違う甘さが広がる。
それにしても、今日は静かだ。
ナツはハッピーと共にクエストへ。
グレイもジュビアと共にクエストへ。
ルーシィはレビィと共に本屋巡りだそうだ。
たまにはこんな静かなギルドも良いかもしれない。
そう思いながら新聞をテーブルに広げ、飴を転がしながら文字の羅列を目で追う。

「珍しいな、エルザ一人か?」
「…ガジルか」

ふと影が落ちた先、今しがたギルドに顔を出したガジルに、エルザは「まぁな」と頷いた。

「そう言うお前こそリリーはどうした?」
「ウェンディとシャルルが連れてった。服を見てやるとか何だの…」
「着いて行かなかったのか。リリーがいるのに、珍しいな」
「女の買い物は長いだろ。俺はジュビアだけで充分だ」

幽鬼時代に「おしゃれしなきゃダメですよ!!」とジュビアに散々連れ回された事を思い出し、ガジルはため息を吐いた。
きっと、ルーシィ達女性陣が聞いたら総攻撃を受けそうだが、エルザはクスクスと笑う。
笑うんじゃねぇ、と眉間に皺を寄せ、ガジルはエルザの向かい側に座った。

「その内、お前も連れ出されそうだな」
「絶対行かねぇ!!」
「まぁ、頑張る事だ」
「ぐっ…って、何か食ってんのか?」

数かな口の動きに、ガジルは反応した。
色気よりも食い気、ではないが、赤い瞳がキラキラと輝く。
腹が満たされると言うよりも気休め程度の食料だ。
ガジルに犬の尻尾があれば、左右に揺れているに違いない。
そんな視線に微笑み、エルザは悪戯を思い付く。

「ミラにもらったイチゴ味の飴だ」
「飴…」
「コレが欲しいのか?」
「……欲しい」

身を乗り出してきたエルザに驚きつつ、ガジルは素直に頷いた。
腹が満たされる量ではないが口寂しいらしい。
笑みを深めたエルザは、ちょいちょいと手招きし、身を乗り出したガジルの顎に手を添えた。

「な、ぁ、む…!」

くい、と顎を引かれ、驚く間も無く、視界はエルザでいっぱいになった。
赤い瞳を見開き、瞳を閉じたエルザを映す。
キスをされたのだ。
混乱する思考を他所に、エルザの舌が、ガジルの上唇を舐める。
ふるりと体が震え、緩んだ唇から甘い舌が侵入する。
思わず瞳をかたく閉じて舌を引く。
しかしエルザが逃がすわけもなく、綺麗に絡め取られた。
ぴちゃぴちゃ、と唾液が音をたて、ガジルは羞恥に体を震わせた。
上顎をねっとりと舐め上げられ、腰が震える。
もうダメだ、と思った瞬間、口内に甘い固まりが転がり、再び瞳を見開いた。

「は、ふ…!なに、すんだよ…!」
「飴が欲しいと言っていただろう?だから飴をやったまでだ」
「っ!!」

唇が離れ、眼前には勝ち誇ったような笑みを浮かべるエルザ。
かぁっと顔が熱くなり、ガジルは急いで身を引いた。
エルザも腰を落ち着かせて再び新聞に視線を落とす。
そして、スカートのポケットからイチゴが印刷された包みをひとつ取り出し、中からさっき舐めていた飴を口に含んだ。

「ちょっちょっと待て…!」
「ん?」
「飴、まだあんじゃねぇかよ!!」
「さっき私は『コレが欲しいのか』と聞いたんだ。だから口移しであげたまで」
「っ屁理屈だ!!」
「嫌なら抵抗するんだな」

そう、本当に嫌なら抵抗すれば良かったのだ。
抵抗しなかったのは、嫌ではなかったから。
これ以上反論すればボロが出るので、ガジルは大人しく飴を転がした。
暫くしてから新聞を捲り、それに合わせるように、エルザが口を開く。

「ガジル」
「な、何だよ」
「飴、もう一個舐めたくないか?」

ぴくり、ガジルの肩が震える。
優しく微笑むエルザと視線が絡み、甘くなった唾を飲み込み、小さく頷いた。



E N D



目次

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -