※ほぼ会話文



「なぁ、ユウー」

「ファーストネームで呼ぶんじゃねェよ、馬鹿兎」

「別にいいじゃんかー」

「うぜェ」

「なまえだってユウのこと下の名前で呼んでるさ」

「関係ねェだろ」

「ふーん」

「あ?」

「ユウってば、やっぱそうなんかー」

「ニヤニヤすんな気色悪ィ」

「照れんでもいいさぁ♪」

「は?」

「なまえはユウにとって特別なんさね」

「何勝手なこと抜かしてやがる」

「いい加減自分の気持ちに素直になるさ」

「だから何のこと…」

「あ、なまえだ。じゃあなー、頑張るさ」

「おい、待て」

「ユウー!…あれ、ラビは?さっきまで一緒にいなかった?」

「知らねェ」

「おかしいなー、ラビも隣にいた気がしたのに」

「兎に何か用かよ?」

「いや、特にそうゆうわけじゃないけど…」

「だったらいいだろ、ほっとけよ」

「何か今日のユウ、変」

「あ?」

「何か隠してるでしょ?」

「別に」

「水臭いなぁ。私とユウの仲なんだから何でも言ってよ」

「だから違うっつってんだろ」

「ふふん、ユウ、嘘ついてるな」

「根拠でもあんのかよ?」

「耳、真っ赤」

「だから何だよ」

「ユウって嘘つくと、すぐ耳赤くなるよね」

「んなっ!?」

「図星か」

「ドヤ顔でガッツポーズすんな、腹立つ」

「で、なになに?もしかしてリナリーのこととか?相談に乗るよー」

「馬鹿だな、お前」

「ちょ、え?何で?」

「チッ」



今日もまた舌打ちで終了。




一歩んで二歩退がる
(マジ何なんさあの二人…)
(神田の押しが足りないのよね、だらしない)




121230
ヘタレ気味な神田と鈍感少女の恋はいつ成就するのやら。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -