掲示板
[メッセ書き込み]
- - - - - - - - - - - -


110313 21:59
梅さん、はじめまして!
私は企画には参加していませんでしたが、しめじさんのHPにリンクがありましたので、何回か来ていました。
企画自体もとても素敵で、参加されている方のお題も綺麗なものばかりだと思いました。
私自身はつたない小説HPをやっておりますが、いくつかお使いしたいなぁと思うものもありました。

梅さんの次の企画もたのしみにしています♪
体調にお気をつけてくださいね。
[レス1件]
[編集]


こな
110216 12:08
お久しぶりです、第4回に参加させていただいたこなです。

企画運営お疲れさまでした◎
素敵な方々の素敵なことばたちに出会えて楽しかったです。また企画を立ち上げることがありましたら、ぜひとも参加させてください*´`*
かなり私事なのですが、ただいまお題サイト開通させようか考えてます‥
うめさんも体調お気をつけください!

それでは、このへんで失礼します
[レス1件]
[編集]


伊宮
110206 09:06
お久しぶりです。いかがお過ごしでしょうか?
こちらの企画の第一回に参加していた伊宮です。
この度は企画運営お疲れ様でした。
この企画を通していろいろな方々とその御題に出会うことができて楽しかったです。
またいつか、あなたが管理人をする企画サイトに出会えたらいいなーなんて思ってます。
私の方は相変わらず御題配布やってますんで、気が向いた時に覗きに来てくださったら嬉しいです。私もちょこちょこ遊びに行きます。
では、ここらで。
お体にはお気をつけてくださいね。
[レス1件]
[編集]


海月
110203 19:06
第2回に参加させていただきました、海月です。企画ほんとうにお疲れ様でした。そしてありがとうございました…!
実はお題のサイトをつくりました。ちまちま更新したりしなかったりですが、もしよろしければリンクお願いします。また企画たのしみにしてますね、それでは簡易ですがこの辺りで
[レス1件]
[編集]


市瀬
110130 13:09
テストですー
[レス1件]
[編集]



≪  ≫
戻る



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -