いわゆるリアルタイム
(&自分用メモ)
※ネタバレ注意※



「俺は上に行くよ。」ケーキ&パンナコッタ



写メのはリョーマの「俺は上に行くよ。」ケーキ&パンナコッタです。

終了しちゃったので今は食べられませんが、帽子がプルプルしてて可愛いかったです♪


2014/09/11

イチ押し王子様



J-WORLD TOKYOへも何回か遊びに行ってきましたー。

テニプリブースはミニゲームとか描き下ろしイラストが展示されてました。

皆の投票で選ばれた学校別イチ押し王子様のイラストは必見!

不二くんはおとぎ話の王子様って感じだし、跡部様もエキゾチックで素敵〜。むしろ王様だけど〜。

お土産ショップに『王子様のティータイムラスク(ブルーベリー味)』が限定販売されてましてね、この二人がモチーフなんですよ〜。跡不二〜(人´∀`o).*:・゚☆

ラスク本体は青学ブルーと氷帝ブルーの中間な色合いで、経口摂取するのが躊躇われるのですが、意外と美味しかったです(笑)


2014/09/11

テニミュCafe



人だかり出来てたけど、頑張ってテニミュCafeにも行きました。お腹すいてたし♪

私達が食べたのは、左上から「四天宝寺ベーグル」「四天宝寺ジンジャーレモネード」「青学ブルーハワイフロート」「純白で無駄のないスイーツ」「大阪マンボーたこ焼き」「四天宝寺氷グレープフルーツメロンソーダ」「トリプルチーズカウンタードッグ」…………明らかに食い過ぎです。

で、一個ツッコンでいいっスか!?
『純白で無駄のないスイーツ』なんですけど、ホイップクリーム&カルピス&バニラアイス&マシュマロ&杏仁豆腐で「無駄なくしきつめられた純白なスイーツは、白石の完璧なテニスそのもの!」ですって(;゜∇゜)


無駄だらけじゃん!!


……無駄に甘かったです。

あと、たこ焼きは1つだけ驚きの味が!?──というロシアン仕様。
友達の方がひいちゃったみたいですぅι
「フルーティな味(うぇ…)」って言ってた。マンゴーかも(;´д`)

開演前もドキドキでした。


2014/09/11

テニミュ観覧車



同じ日にテニミュ四天宝寺公演も観てきました。

めちゃめちゃ楽しかったです〜(≧∇≦)

テニミュ観覧車にも乗りました!
写メのような何かがゴンドラの中にあって、ラジオ番組風テニミュのスペシャル放送が聴けるという感じ。

私達はリョ不二ペアをチョイス♪

幸せなひととき〜(*´▽`*)


2014/09/11

チョコレート♪



今年2月には、『森永ダース×跡部王国』コラボを見に森永製菓本社のロビーにも行きました(笑)

「ダース」4176粒(348箱分)で跡部様の名シーンを再現したそうです。
発想がすごーい!
(チョコは本物じゃないのかな?)

不二くんも不二家とかとコラボったら楽しいのにな〜♪


2014/09/11

戦利品の王子様



大江戸温泉物語でゲットしたもの色々♪

今回の営業部隊は、リョーマ・手塚・不二・跡部様・白石・千歳・真田・幸村・仁王・徳川──の10名!

わりと謎人選……(笑)
私得すぎるけれど(〃∇〃)

不二くんの白い浴衣が超ラブリーでゆうれ……っ天使のようでした☆彡


2014/09/11

蔵出し



リセットしたらちょっと寂しくなってしまったので……

最近、ケータイ機種変したんですよー。
でまあ、せっかくだし以前撮ってた写メ達を貼り付けてってみようかなと。


まずは『温泉の王子様』の跡部様☆
浴衣が凄い柄だなあ、と思っていたら、普通に大江戸温泉物語オフィシャルのでした。ちなみに手塚のも(笑)

館内は浴衣で歩き回るし、食べ物屋さんや射的などのお店も沢山あって、気分は縁日♪
写メのような等身大スタンドポップやスタンプラリーやコラボメニューなどなどが館内の至るところにあり、ホントに幸せなお祭りでした〜。

またやってほしい(≧∇≦)


2014/09/11

そんな訳で…

一旦リセット。

2014/09/07

prev | next



戻る


- ナノ -