いわゆるリアルタイム
(&自分用メモ)
※ネタバレ注意※



「おかえり」

……と、不二くんに言ってもらいたい今日この頃。
あれから何年たったのかしら?
今でもテニプリ大好きです♪

忙しい毎日には拍車がかかったままだけど(笑)

やっぱり相変わらず不二くんとその旦那様(沢山)LOVEな訳で。

こんな動きのないサイトに相変わらず遊びにいらしてくださってるお嬢さん方LOVEなのですよ(´∀`*)ε` )☆

また何か書きたいなー。


2021/11/12

Happy Birthday♪



不二周助くん、お誕生日(?)おめでとう!

ご無沙汰しててすみません。いつもありがとうございます〜。

今日は不二くんと幸村様のお誕生会をお友達としてきました♪〜ヽ(´▽`)/〜♪

お友達お手製の『ふじりんごのワイン煮』をいただきながら萌え語りしたり、テニプリのキャラソンを熱唱したり、すっごく楽しくて美味しい一日でしたー。

昨日は新テニのOVAイベントに行ったし、ゲームももうすぐ発売だし♪
毎日バタバタしててなかなか落ち着きませんが……てか、今年初ですよねサイトに顔出すの(;゜∇゜)
ぅぅぅ申し訳ない…ι

また改めてご挨拶とお祝いに参上いたしますね。

お祝いといえば、ここだけの話……先日、当セイシュン秘宝館も10周年を迎えました。
まあホントに10年前からあるだけの、活動量は「まだまだだね」な万年新人サイトではありますが、これからも愛しい皆様と一緒にテニプリ&不二受で盛り上がっていけたらいいなあと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします・*・(〃∇〃)・*・


2015/03/01

テニミュ映画祭

今日はテニミュ映画祭2014「全国大会 青学vs立海」に行ってきました♪
やー楽しかったー\(^o^)/

そして特典映像……青学のでしんみりしてたら、立海のが結構な衝撃映像で(笑)
でも無事観ることが出来てよかったです。
結局、4時間半ぐらいあったのかな。さすがにお尻が痛いです。イヤ変な意味じゃなく。

上映まで時間があったので J-WORLD TOKYOにも行ってきました。また(笑)
10/18〜11/16まで『OVA発売記念祭』で、徳川さんやリョーガ等高校生グッズや景品も出ているので、さっそくチャレンジしたり♪
前から気になってた「ドンドンドドドン!四天宝寺中学校名物ドドンとカツカレーや!」も食べてみましたー。



う〜ん四天宝寺カラー。
凄い色をしてますが、ほうれん草のグリーンカレーなんだって。

もう少ししたら立海のスペシャルメニューも始まるし、また行かなきゃ。また(笑)


2014/10/26

氷帝!氷帝!

今更ですが、SQの跡部ジャック面白かったー。
どのマンガにも跡部様がご出演されていて、色んな方が描かれる跡部様を見つけながらニヨニヨしておりました。

『この音』にも真田と一緒に出ていてちょっと嬉しい。お箏だから真田と聴きに来たのかな?

ラジプリの跡部ジャックもすっごくよかったです。またこーゆーのやってほしい♪
何でもジャスクリにアクセスが集中したため放送期間を延長したとか。おかげで聴けましたー。
新曲も素敵♪


さて話は変わりますが、最近もうね日吉がばかわいくってー(*/∇\*)
今日は日吉不二を落書きしてきました(絵じゃないよ)。
『よこしま学習帳』に置いてあるので、嫌いじゃなければどーぞ。エロ有り注意です☆


2014/10/12

Happy Birthday!



手塚部長お誕生日おめでとうございます〜。
不二先輩の為にも早く本編に戻ってきてください☆彡

一昨日は雨にも負けず風にも負けず J-WORLD TOKYOの鬼先輩トークイベントに行ってきましたー。いかすぜ♪

写メは「跡部景吾生誕祭 ミニバースデーケーキ」です。手塚ごめんι
林檎も入ってたので友達とつい跡不二妄想しちゃいました。ますますスマヌ。

そういえば、オンリーショップ期間延長してたね。13日までだって♪

語りたいこといっぱいあるけど、今日は色々やってたら遅くなっちゃった。

もう一つの日記の方に何か増えているので、よかったら覗いてやってくださいませ。
手塚の誕生日もささやかに祝ってますヾ(*´▽`*)ノ☆


2014/10/07

オンリーショップ

休日でスポーツジムが早く終わったし、久しぶりに一人居酒屋中(笑)

健康なんだか不健康なんだか……しかし、運動後の一杯はたまらんな(*´▽`*)


そういえば、アニメイト池袋でまた新テニのオンリーショップだって(≧∇≦)
9/27(土)〜10/10(金)かぁ。
期間内に行けるといいなー♪


2014/09/23

上映会イベント

只今、アニメイト横浜であった「『新テニスの王子様 OVA vs Genius10』Vol.1 まるっと先行上映会!」から帰宅中です〜♪

10月29日発売予定の新テニOVA第1話・2話&カゴプリのアニメを一足お先に観てきちゃいました!

面白かったよ〜(≧∇≦)

植物組のお花トークや枕投げでの「ちょっと運動してくるね」もあったし(そして、最強な彼ら……)、あとジャッカルが可哀想な感じだったり(笑)、教授&博士にもグッときたり、原作プラスアルファな魅力てんこ盛りで超楽しかったです〜(´∇`*)

発売が待ち遠しい……。


2014/09/18

「俺様の美技に酔いな」ケーキ



大トリは跡部景吾の「俺様の美技に酔いな」ケーキです。

跡部様らしいゴージャスなケーキ!!

せっかくなので幸村様のガーデンサラダパスタで余ったお花も散りばめてみました(笑)


……蔵出しは以上です。

今更なネタも多いですが、並べてみると楽しいね。主に私が。

これからはリアタイ本来の使い方をしていけるよう、もう少しサイトにも顔出していきます。

長々とお付き合いありがとうございました〜ヽ( ´¬`)ノ


2014/09/11

ガーデンサラダパスタ



そして、幸村精市のガーデンサラダパスタです。

お花も咲いてます(笑)

付属のソースが立海ユニフォームみたい。
つけパスタのように食べちゃいましたが、もしかしてかけて食べるものだったのか!?

お花は食べられないと思ってよけました(笑)


2014/09/11

青春バスケット



待ってました!
「さあ行こう」不二周助特製の青春バスケットです。

不二くん特製ということで、ソースがちょっと辛くてイイ感じ♪

チーズに不二先輩がプリントされていて、食べるのもったいなーい\(^o^)/


2014/09/11

prev | next



戻る


- ナノ -