SS | ナノ


▼13/03/30 残暑



(綾→滝/うっすら死ネタ)



今日は暑いね滝ちゃん。上着はもうとっくにびちょびちょだから脱いだよ。私こんなに汗をかいたの初めてかもしれない。だっていくら私だからといってこんなお天道様がギラギラとした日に穴を掘ろうだなんて思わないよ。あえて例えるなら滝のように汗が出てる─…ごめんね滝ちゃん怒らないで。別にわざと言った訳じゃあないから。そういえば滝ちゃん
僕なんで穴を掘ってるんだっけ?
滝ちゃんなんで返事をしてくれないの?
滝ちゃんなんで動かないの──…

(喜八郎)
(なぁに滝ちゃん)
(お前の掘る穴は見事だな。やっぱりこの私でも凄いと思うぞ)
(それじゃあね滝ちゃん)
(なんだ)


「そっか。滝ちゃんを入れる穴を私は掘っていたんだ」


(死んだら入れてあげる)





コメント  

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -