memo | ナノ

▼更新 2016/02/19 16:03

私の中の咲弥は真面目で魔法学一筋。将来は水魔法の王になる事が目標なので、その為に日々努力をしてきた。だから恋愛なんて下らないと思っていたので、恋愛の仕方が解らないし、そもそも恋愛がどういうものかも解らない。
だから万里にほだされて呆気なく流されちゃうチョロい性格ってキャラクターです。
そして権力者に弱かったら更にいいなぁと思っています。実力は凄いけど、ただの箱入り息子で甘ったれ。みたいな。権力者に弱いから友達も風属性ナンバーワンを選んだみたいなクソッぷりです。

対して万里はそんな咲弥の性格を見抜いていて、そんな所も可愛いなあアホだなあと思っています。基本的に咲弥のことをメチャクチャ見下しててメチャクチャ可愛いと思っています。あと綺麗だからいやらしいことして汚し甲斐があるなあと楽しんでいるかなと。
万里の性格も割とクソです。
チョコレート好きなのはあまり意味はありません。何も考えず設定しました。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -