memo | ナノ

▼雑記 2016/01/04 11:09

お正月休みや冬休み効果なのか、いつもの倍以上のアクセスがあります。ありがとうございます。とても嬉しく思うのですが、完結作品が一つしかないというクソっぷりに申し訳無くも思います。変なサイトですみません。基本どれも長編?です。そして未完結です。悪魔〜は二月中には完結するとは思います。

ジュエルペッ〇が大好きで、ルビーちゃんが特に大好きで、うちにはルビーちゃんグッズが諸々あるのですが、とうとうジュエルペッ〇シリーズが終わってしまいました。またサンシャインのようなハチャメチャなシリーズが始まると期待していたのですが、マジカルチェンジで終了は悲しいです。はー、これからはプリパ〇とアイカ〇を糧に生きていきます。その二つも終わってしまったらもう氏ぬしかない\(^o^)/ピューロのジュエペステージはどうなってしまうのでしょうか。クソ面白かったのに無くなってしまうのでしょうか。生きる気力がどんどん奪われていきます。家にあるルビーちゃんのぬいぐるみを抱いて過ごします。うう。

スタミ〇を見てみました。面白くて二期のために色々と買おうかなと思いました。どうせキャラありきのアニメかなと軽い気持ちで見たのですが、ストーリーで魅せる素晴らしいアニメでした。特にライブ?シーンの作画の力の入れ具合に驚きました。
ライブシーンと言えばアイカ〇やプリパ〇のようにフルCGか、ラ!のように作画とCGを混ぜたものだと認識していましたが、まさかのフル作画…感動です。それぞれのキャラクターの指先のクセや足の角度など、個性がしっかりと描かれていて、その力の入れように感心するばかりです。
あーーー二期切実希望。また来年って言ってたから今年にやってほしい。その為にはもうお金を使いますよ。ジュエペで玩具を買わなかったからシリーズ終了というのを学んだので、お金がある内に貢ぎたいと思います。
因みに好きなキャラは虎石くんです(*´∀`)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -