memo | ナノ

▼拍手返信 2015/11/08 06:25

2015.11.02

「熱の条件、主人公すごい嫌なやつ!本当に嫌なら鷹臣をどんなことしても突き放して逃げてる。アキラが好きならどんな理由があろうと鷹臣との関係をちゃんとしなきゃ浮気だよ。本当に嫌なら、どうにかしてる。」様

厳しいご意見ありがとうございました。桜介は女優の隠し子で、それをネタに鷹臣に脅されているという設定ですので、本当に嫌でも鷹臣を突き放せないという風に書いているつもりでした。しかし、それが上手く伝わらず不快な思いをさせてしまったことを申し訳無く思います。
桜介はお母さんが大好きで、隠し子という存在が露呈し、お母さんがある事ない事書かれたり叩かれたりすると凄く悲しい、だから鷹臣の言いなりになってお母さんを守るしかない、という桜介の葛藤を私自身は書いているつもりだったのですが、結果、嫌な主人公を書いていただけだったようで、自分の力不足を痛感しております。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -