memo | ナノ

▼雑記 2015/04/02 06:10

声優さん好きです(。´・∀・)ノでも、最近の20代前半の若手?と言われている声優さんについては詳しくないです。
私は基本、低いオジサマ声が好きで(N田譲〇さんや、K杉〇郎太さん、Y〇宏一さん、O〇芳忠さん系がツボなんです(´∀`))、今時の高い感じの少年声に関しては聞き分けられなかったり興味無かったり…でした。

しかし、彼は違いました!
花〇N樹さん!!
カ・ワ・イ・イ!!!
花〇さんのBLCDをたまたま聞いたのですが、可愛過ぎてビックリしました。なんというトロ声!みたいな(笑)エッチ中の吹き出しで、喘ぎ声にハートマーク付いている漫画があるじゃないですか。
受けが気持ち良すぎて蕩けててハートマーク飛ばしながらあーあー喘いでるみたいな。
その表現が素晴らしくて可愛くて、聞きながら心の中で悶えてました(・`ω´・)
何だかN島健〇さんばりにトロ声が可愛いくて上手な方だなと思いました(//´・∀・`//)
ニコ生やラジオ見たら面白いですし(笑)感性が天才ですね!(・`ω´・)

調べたら花〇さんが出ているBLCDはまだ少ないのですね。集めようかなと思います!(●°ω°●)一時期、N島健〇さんの受け声がツボで、BLCD買いあさっていたのですが、今度は花〇さんになりそうです(●°ω°●)
素の時の声も可愛いですし、こんな可愛い声の方が発掘されていたのか!と、BBAは驚いております。
男前受けというより、可愛い系受けが好きな私にピッタリでした(∩´∀`)∩
あ、BLCDは神〇浩Sさん受けのとN島健〇さん受け、緑〇Hさん受けのを持っています。数はそんなに無いです。
…伏字だらけだけど、分かりますかね?声優さん好きな人なら大体分かるかな?(*´ω`)

あと、神〇浩Sさん受けのBLCDを目当てに買っていた時は、攻め役の声優さんについてそんなにこだわりとか無く買っていて、特に気にしなかったのですが、三〇S一郎×神〇浩Sはやばかったです。
三〇さん凄いです!演技力が!
音だけの世界なのに、声の演技だけで今何をしているのかちゃんと分かるんですよね。なんなんでしょうか、SEのタイミングと合いすぎているのでしょうか。
「今キスしながら脱がせてるんだー」とか「あ、足抱え直した」とか、聞いてて分かるのが凄いなと思いました。
いや、ほかの方の演技でもそれは分かります。ほかの方が演技力ないとかそういう意味ではないです。ただ、三〇さんがずば抜けて自然に状況を伝えてくるなと感じまして。
まるで本当にシているみたい!なんて錯覚を起こさせてくれる素晴らしい方だなと思いました(●^ω^●)
なんて偉そうな事を言ってますが、BLCD、そんなに持ってないんですけどね。

とにかく花〇くん可愛かったです!!!!




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -