BBS
ノーマル型
[新規投稿]


[9]↓の追伸
by 夢黒猫
2013/12/22 22:10
追伸です。


もしジャンプフェスタ行った方で感想や何かアドバイスなどを共有していただける方は、このBBSまたはサイトのメールに送ってくださると嬉しいです!


もちろんお一人ずつ感謝の気持ちを込めてお返事させていただきます。


ジャンプフェスタでの冷めない熱を私なんかでよければ共有していただけませんか?


お待ちしております。


以上、宣伝でした(笑)



[編集]


[8]今日の出来事
by 夢黒猫
2013/12/22 21:57
みなさん、こんばんは。

夢黒猫です。

今日、たまりに溜まった小説達を投げ捨てて←おい!
いとこと友達とジャンプフェスタに行ってきました!


スーパーライブステージでは純ちゃん、さちん、諏訪部さん、新垣さんの計4名の声優さんが駆けつけてくれて、さらに許斐先生までいらっしゃって大変豪華なものでした!すごかったです!


そのあと、ジャンプSQ.のブースで木内さんと福山さん(おしたりーず)のトークショー的なものがやっていたそうなんですが、残念ながら見逃してしまいました…



それと、当日いろんな方がコスプレをしていたんですがライブの時私の後ろにハイクオリティの205号室のメンバーのコスをした人がいて、思わず写真を専用ブースで取らせていただきました!写真でも素敵でしたが、実際はもっともっと素敵でした。みなさんわざわざちゃんと鏡でセットを直してくださって、ポーズまで決めていただいて本当にお世話になりました!ありがとうございました!


そして、ジャンプ村で財前くんの白玉善哉を食べました!すごく美味しかったです。カブリエルのマシュマロもついていたのですが、結構可愛かったです(笑)



初めてのジャンプフェスタでしたが、すごく楽しかったです!来年はコスプレとかもできたらいいな、なんて。


とにかく充実した管理人の独り言でした!お付き合いありがとうございました!


※余談
アニクジSを引いたらA賞のショルダーバックが当たりました(笑)ちなみに青学(笑)でも幸村と真田のCDも当たったので満足です(笑)


[編集]


[7]了解です
by 夢黒猫
2013/11/28 21:39
茉莉様リクエストありがとうございます!

む、難しいお題ですね…


何とか頑張りたいとおもいます。


他のかたのリクエストもたまっているので時間がかかるかもしれませんが…



頑張ります


[編集]


[6]初めまして
by 茉莉
2013/11/26 02:41
枢が始祖の生まれ変わりのおっとり巨乳ヒロインに依存する話が見たいです。零と一緒に育ち、ヒロインを護るため留年し甘え、ヒロインは睡液も蜜も血と同じように甘美。枢は学園でヒロインに出会い優姫への想いは消えヒロインに執着。優姫は枢が好きで零への想いは自覚ナシ。


[編集]


[5]了解です
by 夢黒猫
2013/10/06 12:06
了解しました!

いつもながら、雨宮様の日吉愛には驚かされます(笑)


精一杯頑張りますので、待っててください!


[編集]


prev | next


- ナノ -