新規投稿

BBS



▼美咲 (0
砂吹雪、とても楽しく読ませて頂きました。
主人公が恵まれすぎて
本当に夢のようでした…笑
我愛羅もサスケも大好きなので、はやく続きが読みたくて仕方ありません。
どうかお体に気を付けて、更新楽しみにしております。

1/11 01:37



▼憂 (0
連載小説、毎度楽しみに読ませていただいてます!
原作の方も完結しまして…
砂吹雪が今後どのような展開になるのかとても気になります
&楽しみです!
新しい連載も始められるそうで楽しみではありますが、砂吹雪の方も是非続けていただけたらと思います!
これからも頑張ってください!
応援してます!

11/21 10:14



▼にいな (0
あゆさ様!復活…おかえりなさいませ。何年も待っていた甲斐がありました!これからもずっと応援しています( *`´ * )
11/20 16:56



▼阿諛茶 (0
test
サイト内報告、ご感想、ご意見、リクエスト等、自由に利用ください
※中傷を含む内容のものは削除させていただきます、申し訳ございません

10/13 20:39



prev|TOP|next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -