昨日世界史の授業で出てきた本がすごかったのでとりあえずニルアレで妄想します。
えっと確か奴隷とその持ち主?の話で、奴隷主の息子は一人の奴隷がだいすきだったんだけどある日家が破産して奴隷を手放さなくちゃならなくなって別れるときに息子さんが奴隷に大きくなったら取り返してやるからな、っていう話です。
まず奴隷がアレルヤで息子さんなわけです。原作も奴隷は男性なのですここ重要。
そんで奴隷は別れてから色々なところで酷く扱われたり優しくしてもらったりするんです。
でもある時リンチされちゃって死にそうな時にビッグになった息子さん登場!なわけです。
ヒーロー的な展開でドキドキします。ドキワク!
その時に取り返すっていう考えがだめなんだ、奴隷制がいけないんだ、って気付くんですけど。
でもアレルヤだったら酷く扱われないで可愛がられてるんじゃないかなあ…癒し担当として^^
だからニールが迎えに来たときものほほんとひなたぼっことかしてそう!
「アレルヤ!アレルヤ!?」
「…ん、ニー、ル…?」
「大丈夫か!?どっか具合でも悪いのか!?」
「ううん、今日暖かかったからひなたぼっこしてたらいつの間にか寝ちゃってたんだ」
「なんだよ…心配したんだぜ?」
「ふふ、ごめんね。それにしてもニール、随分大きくなったね」
「まあ何年も経ってるからな。…待たせてごめんな」
「謝らないで。それに本当に迎えに来てくれるなんて思わなかったよ」
「ばか、男に二言はねえんだよ」
「君らしいね」
「なあアレルヤ」
「なあに?」
「もう一回、俺の物になってくんねえかな」
「いいけど物はやだなあ…」
「じゃあ恋人!もしくは夫婦!絶対に幸せにする!」
そしてハッピーエンド\(^o^)/
なんか急にこの設定で小説書きたくなってきた。
ちなみに過去:アレルヤ19歳、ニール14歳で現在:アレルヤ24歳、ニール19歳っていう感じ。年齢逆転ひゃっほう!
たぶんこれ読み返したら酷いなたぶん。
さっお風呂入ろー
≫ 2011/01/15 21:14