さあさあさあロクアレ夫婦論いきますよ!
やべえ時間過ぎた…!

どどどうしよう何から語ろうかなうふふ。
なんていうかもうやり取りが夫婦ですよね。反抗期の息子達に手を焼くお父さんにそれを微笑ましく見てるお母さん…みたいなね。
まあ息子達は刹那とティエリアなわけですよ。はじめはふたりとも、こいつら…よそでやれよゲロ甘ええええ!!とか思ってるんですが、時間が経つにつれて認めちゃう。(世界はそれを慣れと呼ぶんだぜ)
そしてライルの介入を瞬時に止める。だって彼、人妻好きそうだもの。ちょっかい出すわよね。
だが息子達が許さない!
おまえ母さんになにしてんだチャライル!!ドカッバキィッ
そんでアレルヤとロックオンのこと間違えて母さん父さんって呼んだりして顔真っ赤にさせてたらものすごくかわいい。あれっ主旨ずれた。
しかしそこでにこにこ嬉しそうにしてるのがロクアレなんですよ!大黒柱なお父さんに一歩引いたお母さんって言うんですかね。



あとロクアレ結婚したらどうなるんだろうかもんもん…
ロクアレは熟年夫婦のような新婚、新婚のような熟年夫婦な感じ。
新婚当初から夫がなにほしいかわかる、みたいな。あっ、ソースどうぞ。おっサンキュー。的な。でも結婚10年経ってもいってらっしゃいのちゅーは欠かさないとか、そんで恥ずかしそうに顔赤くさせたりとかしてなんだもうこいつら超かわいい!!!
息子達にやきもち妬いたりするロックオンもおいしい(^q^)
そして無駄に空気の読める息子達。
「せつな、いまめあけたらめっ、だ」
「…なぜだ」
「いいから」
「でもかあさんにほん読んでもらうやくそくをした」
「ぼくがよんでやる。」
「…じゃあこれよんでくれ」
「りょうかいした。へやにいくぞ」
こんな感じで。パパママはイチョイチョしてるのです。ちなみにふたりは幼児です。そんでふたりともパパママがだいすき。幼児アーデの空気を読む能力はやばい。
あれっまた主旨ずれた。
まあ要するにロクアレはいつまでも新婚さんなのです。たぶん死ぬまで新婚さんでいることでしょう。あーんとか普通にやりそうで怖い。

じゃあ終わります!すごいあれこれ考えるの楽しかった^^



2010/11/23 00:08

[top]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -