拍手返信
★記事別コメント★


▽会いたい。を読んでいたら〜の方(04/30)

あわわわ光栄ですありがとうございます!!
あんな駄文に……もったいないお言葉です(´:д:`)


兄さんの不幸はまだまだこんな物じゃありませんよ←←
とことん苛めまs(ry

更新頑張ります!
これからもどうか、自分地震をよろしくお願いいたします!


2012/05/03 22:10 (0)


▽みるこ(3/9)

ぎゃあああああ来たあああああ!!

なんかすごく恥ずかしいんですが!!!

……でもありがとうごぜえます(゚д゚#

あと日記のコメもありがとう(*^ω^*)


2012/03/10 07:14 (0)


▽崎坂希実(12/26)

手記にも書いたけど……直接渡す!!

リクエストありがと(´ω`#)



2011/12/27 15:16 (0)


▽崎坂希実(10/27)

し か え し (笑)

しないと思うよ、多分www


2011/10/28 05:49 (0)


▽キリ番って〜の方(10/23)

訪問者数がキリのいい数字ってことです。

そんだけです。

なんとなくHAPPY?みたいな?

ラッキーセブンてきなノリですね( ´∀`)



2011/10/23 13:49 (0)


▽崎坂希実(10/21)

ありがとう(@^O^@)

そのためのお礼……おっと(笑)

まぁ半分は↑で、もう半分は単純にお礼かな。

あんなんただのお目汚しだがなwww


2011/10/21 20:59 (0)


▽崎坂希実(10/18)

キャラが勝手に動きました(`・ω・´)

まぁ、もともとああなる予定だったし…

寄り道した結果、死なない筈だった子が死んで病まない筈だった子が病んだwww



2011/10/18 23:34 (0)


▽希実(10/15)

どういたしましてー(´∀`)

読んでくれてありがとう☆


2011/10/16 04:20 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -