ネタ帳 | ナノ

黒バス×とうらぶ

題名:花宮が今剣に成り代わってブラック本丸行ったら最強じゃね?


って思った。
2ch風でも小説でもどっちでもいいな。
でも書ける気ないので設定のみ投下。




気づいたら花宮さんは今剣になってたよ!!
あ、ちなみに刀剣男子達は闇堕ちしてないです。

今剣(in花宮)
 部活がえりふと気づいたら今剣になってた花宮さん。
とうらぶの知識は…あってもなくてもどちらでもいいや。
鍛刀されて今剣やとうらぶの知識がばーっと出てきます。
は?え?と混乱してる中、目の前に出てきた(ほんとは花宮が彼の前に出てきた、というのが正しいが)男に「ちっ、今剣かよ。時間でレア刀じゃないのは分かってたけど」とか悪態付かれてプッチン。よし、こいつ潰す。
自分の状況がどうなっているのか分からないまま暴れるのは危険なのでその時は大人しく、そして記憶にある通りに挨拶をするがめんどくさそうにしてまったく聞く気もない相手に、こいつ潰す→地獄に落とすにジョブチェンジ。弱み握ってばら撒いてやろうと決意。
他の優しそうな刀剣たちに部屋へとドナドナされて説明を受ける。そしてここが俗に言うブラック本丸と知り、審神者m9(^Д^)プギャーをして政府とやらにコンタクトをとり元に戻る手がかりを掴む。と計画を立てる。

※ちなみに審神者m9(^Д^)プギャーは被害者である刀剣男子たちのためではなく、自尊心だけは無駄にバカ高くて大した頭も持たない癖に威張り散らすだけしか能のない審神者の人生転落劇を見たいが為。あとさっきバカにしたことへのお返し。
知識をフル活用して普段はピュアっ子を演じ着々と追い詰めていきます。そのうち鶴さんとか数人仲間に引き入れるよ!!
愉快に審神者m9(^Д^)プギャーをした後「ねぇねぇ今どんな気持ち?どんな気持ち?散々見下してた刀たちに、しかも短刀の僕に引きずり落とされてどんな気持ち?」と爽やか悪童フェイスでとどめをさすよ!!
政府の人たちと話をして無事帰還。時間?特に経ってないよ!!

prev / next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -