ネタ帳 | ナノ

昌浩in総大将時代(少陰×ぬら孫)

昌浩が総大将時代の平安にトリップ

原作の方で昌浩は何度か(?)百鬼夜行に会いに行ってたはず…百鬼夜行夜行といえばぬら孫の総大将!!
何かきっかけがあって昌浩がぬら孫世界にトリップでもいいし、元々総大将たちが少陰の世界にいてぬらりひょんが時々昌浩に悪戯したり会いにきたり。晴明とは飲み仲間で一緒に昌浩をからかったり。

原作そっちのけでほのぼのたまーに事件でもいいなぁ。
ぬら孫主軸だったら珱姫と一緒に彰子も連れ去られたら面白いかも。天一と買い物中に攫われて。
それを聞いた昌浩がぬらりひょんと一緒に神将引き連れて助けに行く。で、危なくなったところで爺様登場!!ちょっと手助けするだけでもいいし、いっそ昌浩が破軍使っちゃう?(←秀元の立場は?)
秀元は…登場しなくてもいいか。いや、でも秀元も好きだし何とか陰陽師関係で出そうかな?
あ!昌浩が秀元に破軍を教えてもらうでいいか!!
で、羽衣狐に呪いを受けて現代に転生!!いや、まずは江戸でもいいかな?鯉伴と友達になってほしい。江戸では鯉伴と共に敵倒してまた転生して現代!!この時は爺様も居て欲しいなぁ…あ、鵺どうしよ…。適当に晴明の生き別れの兄弟的な?いや、それじゃ無理があるし…あ!爺様はやっぱ転生してもらって(どっかの神社あたりに)鵺は晴明(平安時代)の身体を憑代にしたってことでいいや!!
天狐と羽衣狐は違うし、同じ格で狐ってことで憑代に選ばれたってことで。

こんな感じの話が読みたいな

prev / next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -