お返事
拍手コメント・メールのお返事


▽4月4日コメント下さった方へ
小説は停滞しているのにここだけ動かすのも…と思っていたのですが、6、7年ぶりにサイトを訪れてコメントまでしてくださった方がいて感動してついまたやってきてしまいました!!!
もうそんな期間になるのか!と私も感動してしまいましたし、そんな年月が経っても覚えていてくださったことにも感動です。夢書きやっててよかったなあと思える瞬間ですね、ありがとうございます(^-^)v



2023/04/05 01:29 (0)



4月6日 ヤーアブルニー読んでくださった方へ

▼追記
2020/04/14 16:10 (0)



いとは様

▼追記
2019/02/24 02:47 (0)



2月17日 初めまして!〜の方

▼追記
2019/02/24 02:46 (0)



2月13日 復帰嬉しいです〜の方

▼追記
2019/02/24 02:46 (0)



2月13日 大好きです!の方

▼追記
2019/02/24 02:45 (0)



2月12日 おかえりなさい!の方

▼追記
2019/02/24 02:44 (0)



2/1 2年前くらいから〜の方

▼追記
2019/02/02 22:17 (0)



6月7日5月26日に〜の方へ

▼追記
2017/06/09 21:14 (0)



5月6日 長編の〜の方へら

▼追記
2017/06/09 21:13 (0)


prev | next