ネタ
2020/02/27 23:40

まず扉間さんなんですけど、まじでどんな性格なのか想像の余地がありすぎて。
繊細な作業も得意そうだし理系っぽいし、なんかケーキひとつ作るにしても凄く丁寧にはかって作りそうな気もするし、逆にそう見えて豪快なところは豪快で料理とかもザッザッ!バッ!(味見はする)ザッ!みたいにレシピも無しにこんなもん直感だろうって大胆にやりそうな気もするし…分からない…元の性格もあるだろうけど兄者が兄者だから余計細かくなってる気もするし。
なんだかんだ時代が時代なので(?)根っこのところはマダラさんの方が繊細そうだなと思ってます。
家にいる時もきっちり着物着てそうでもあるし、なんかだらしない格好しててもギャップでいいし…公の場ではいつ何時でもきっちりしてそう。
comment (0)


prev | next

prev# | next