D/O/Y | ナノ


 


 act.2 (1/5)



昨日寝る前に届いたメールは、大した用件じゃないにしても思わずはにかんでしまう内容だった。




from:丸井ブン太
---------------------
今日は楽しかったぜぃ。
また飯食いに行こうな。
後、俺のことはブン太で
いいから。お前とは仲良
くなれそうだからよ!
じゃ、名前おやすみ



from:仁王雅治
---------------------
今日はどうもな。
明日からも宜しく。




* * *




あー、緊張する!
昨日メールでアイツのことを名前って呼んだ。
名字でなくて名前で。
……ってことはよ、ってことはよ?
普段から名前で呼ぶ、みたいな!

俺も名前で呼んでほしかったし、俺もアイツの名前呼びたかったんだけど……



『あっ、おはよーブン太!』

「!!」

『ブン太?』

「…おっ、おお、おは、よっっ!!」



“ブン太”

何事もなく自然に呼ばれる俺の名前。すんげー、くすぐったい。

名前を呼ぶにも、いざ目の前に本人が居ると上がっちまって挙動不審。

………な、情けねぇ俺。

昨日イメージトレーニングしたはずなのに。



『どしたの?』

「何でもねぇ、ちょっと噛んだだけ」

『アハハ!変なのー!』

「うるせぇよ」



そんな時、タイミング良くか悪くか、予鈴が鳴って教室へ向かった。

…とはいっても、教室に行ったって席は隣同士で超いい感じじゃん。
とにかく、今日は自然に名前呼べるようになるってのが俺の目標。








《ブン太、ブン太!》

「!」



授業中、俺を呼ぶ小さな声。
顔を見なくても分かる、名前の声なんて。



《何だよぃ?》

《消しゴム忘れた、貸して?》

《…ほい》

《有難う!》



消しゴムを渡すなり、ぱぱっとノートの誤字を消して俺に消しゴムを返そうとする。



《……やる!》

《え?》

《名前、今日消しゴム無いと困るだろぃ?俺、もう1コ持ってるし、》

《本当?いいの?》

《いいって言ってんじゃん》

《有難う!ブン太超良い奴!》



やべ、超可愛い。

名前の為、だなんて言っときながら俺の物を持っててほしいっつー独占欲なのに。

ぎゅっと両手で消しゴムを握って笑顔を向けるアイツ。
マジ可愛くて。授業なんて聞いてる場合じゃないって思った。

俺、昨日より確実にコイツに惚れてる。
はっきり、

好きだ

って思った。


(2008/移動20120211)


…1/5 page
prevnext



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -