お題/陽日直獅 | ナノ


 

 ラブコメ20題(陽日直獅/名前変換)


01. だから待ち合わせ好きなんです



02.きゅんって音がするらしいです03.正直こういう展開を待ってました04.照れ隠しと思ってもいいですか05.あと3時間で恋に落ちる予定です06.反則も悪くないなと思いました07.不機嫌な理由は教えられません08.運命を感じちゃってください09.恥ずかしくないんですかそういうの10.声が優しいのはずるいと思います11.どうしようこの人かわいすぎる12.人前でイチャつく趣味はありません13.意外と大胆なのはお互い様です14.甘い言葉に騙されてみました15.予定と違うけど案外しあわせです16.想像力と行動力が豊かすぎます17.どうせなら一歩進んでみませんか18.触れたら溶けると思います19.限界になる前に教えてください20.あくまでラブコメしませんか

title 確かに恋だった

 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -