拍手レス | ナノ













★拍手レス+2

>”恋季大好きです!これからも…”の方

ありがとうございます!
こんなへっぽこサイトに勿体無いお言葉を頂けて幸せです!(/_;)
これからも少しずつ頑張りますので、またお時間あるときにお立ち寄り頂けたら嬉しいです!


>“ 白石長編の恋理由がすごく…”の方

コメントありがとうございました!
あのお話で感想頂いたのは初めてなので、思うところがあったのなら感激です!!
勢いのまま書いたお話だったので誤字脱字や見苦しい箇所もあったかと思いますが続編まで希望して頂き、本当に幸せいっぱいです(≧▽≦)
今はまだ色々と書きかけのお話もあり、続編のネタも浮かんでいないので今すぐには無理ですが、機会を見て書けたらと思います。
本当にありがとうございました!



2012/06/24 18:28

prev ←|→ next


comment
nopage ←|→ nopage
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -