りゆっき | ナノ













★長編移動完了

毎度ご無沙汰です凛優です。
体調が良くなりつつあるときから、サボっていた移動作業に手を付けて、もう全部終わらせてから小説を書こうと思い1週間が立ちました。
1週間で漸く完了しました!
もう右手痛いし面倒臭いしで挫折しかけましたがなんとか!

それで、遣りきるだけで精一杯だったのでスマホでしか確認してない挙げ句文章もちゃんと移せてるいるのか定かではありません。もし閲覧中に可笑しいと思うところがありましたら、スルー若しくはお手数ですが報告お願いします。

そして、移動中に寝ぼけていて、移す直前に1話削除してしまったのがあり…ショックで死んでしまいそうでしたが良い機会なので記憶を辿りながら書き直します。
完結していたものの最終話なので、閲覧して下さった方にはご迷惑お掛けしますがご了解下さいませ!

明日からは漸く小説書けます。
絵も描きたいです。
だけど本当は短編も移動させたい。それこそ何日掛かることか…(ToT)/~~~



2012/07/01 03:44

prev ←|→ next


comment
nopage ←|→ nopage
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -