あとがき

はい、『非行令嬢ですけど、何か?』全83ページ、これにて完結でございます。

ここまで辿り着いた方には本当に感謝してもしきれない……
だってめっさ長いですもん。

執筆を始めたのが8月15日、今日はなんと12月18日。4ヶ月もよく飽きないで続いたなあ、と思う限りです。

実はこの話、北海道の新千歳空港のロビーで思い付いたものでした。
わたくし座席でイケメン探してました。あわよくば青峰とかいねぇかなとか思ってましたスミマセン。

旅行のテンションとはかくも恐ろしい……。


そんなことはさておき、この『非行令嬢』に限り、フリリクを募集します!!
他のメンバーとの絡みが見たい、ラブラブしてるのが見たい、などありましたらお気軽にbbsにてお知らせ下さい


オリ主大好きなんで、こちらの方でも自主的に短編を上げるかもです。



ではでは、長い間お付き合い頂き、ありがとうございました!!







prev/next
back

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -