あとがき

「猫またかぶり。」全60話、これにて完結とさせて頂きます。
今まで約4か月間、本当にありがとうございました!!

あとがきにかえて、少し書かせてもらいますと、このお話は正月−−新幹線の中で思いついたネタでした。特に赤司を書きたいと考えていた訳では無かったのですが、なんかふっと降りてきたんですよね〜カッコよく言うと(笑)
だからと言ってはなんですが、処女作の青峰長編よりもいい意味で距離を置いて執筆することが出来たと思っています。
字数を揃えて、1話5ページ構成にするなど文章力の向上もはかれたんじゃないかなぁーと…

それと、猫またではオリ主のキャラに入り込みすぎないように書いた…というかそうなってしまっています。一応、三人称で書きましたし。
賛否両論あると思うのですが、私が感情描写を苦手としているのでそういう意味では書きやすかったです。

とまあ、こんな感じです。
本当ならもっと長ったらしく語りたいのですが、文章力の都合上この辺りで…(泣)

私に質問などおありの方いらっしゃいましたら、メールや拍手からお知らせ下されば喜んでお答えしますので!お気軽にどうぞ!

また、続編10ページの内容は、5月1日いっぱいまで募集しているアンケート結果によって決定します。番外編の方も何編か執筆する予定です。
皆様、どうぞお楽しみに!


そして最後に、ここまでお付き合い下さった貴方に心からの感謝を込めて。



20130429



prev/next

back



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -