正午様

コメントありがとうございます。当サイトにお越しくださるなんて、本当に嬉しいです。diary読んで下さったんですね。

正午さまもスピッツお好きなんですか!!感激!
個人的に「冷たい頬」は一番、彼らの危うさというか、透明感があらわれているようで、好きな曲の一つです。「甘い手」は恥ずかしながら未聴なのですが、オススメとあらば、ぜひ聴いてみます。

それから、「地図上のリンゴ」読んで頂けたみたいで光栄です。大変無責任な連載になってしまいそうで、先に謝っておきたいぐらいなのですが…待ってくださる方がいるなら頑張っちゃおうかな^ ^リヴァイの包容力というか、こどもには出せない何かを書いていければなあと思っています。
進撃といえば、今更になってしまうのですが、エルヴィン短編の感想もありがとうございました。あの攻撃的で男性的な世界観には母性が必要かも、みたいな勝手な閃きに任せた結果でした。そんな感じで、わりと自己満足で書いてしまったお話だったので、褒めていただけて嬉しかったです。

最後になりますが、正午さまの書かれる文章、とても素敵です。ご迷惑かもしれませんが、詩とともにしょっちゅう日記も拝見しています。
これからも楽しみに更新をお待ちしています。寒い日が続きますが、どうか体調には気をつけてお過ごしください。





×
- ナノ -