返信不要様

返信不要とのご配慮でしたが、ご迷惑でなければ、このままご覧ください。

コソコソと始めたdiaryにもう目を通してくださったとのことで、嬉しいやら恥ずかしいやら…でお返事させてもらっています。まさか読んで下さってる方がいるとは思ってなくて(笑)
片思いの記事は特に、なかなか人に言えないことだったので、なんというか、頷いてもらえただけでとても嬉しかったです。恋愛とも呼べない代物なのですが、誰にも言ったことがなくて、ホッとしています。
お言葉に釣り合うような文章を、精進して書いていきますので、これからもよろしくお願いします。
コメントありがとうございました





×
- ナノ -