抜き取り式御題19

雌猫賛歌 にゃおーん
睦言は甘い?
あの子よりこの子が好き
きみのためならなんのその
君が血の臭いを厭うならば雨の日に
此処に宣言します 全ては僕の勝手な判断で御座います(単独犯、咎人は一人きり!)
それは当たり前の思考でした
神さま あの子に優しくない世界なんて壊しちゃってよ
こちら地獄の3丁目
嘲笑をかわいく微笑に
自分の売りを知っています

世界は単純明快に二択で出来ている
満面の笑みで親指を下に
被害者ぶった加害者はどちら
性格悪いの知っているでしょ
脳味噌のデキが違いましてよ
平和を愛する悪党
拾い者
存在がマイナス
厚意に報いて
君のポチ
自己覚知に責任を持って

天使の羽根は免罪符
遠くへ飛ばしてあげるよ
白い鳥は烏に食われた
しあわせですか?
うるさいお口は○○で塞いじゃう
言の葉遊戯
誰かさんのルール
硝子の花弁
殺すなんて勿体無い!
夜は大人の時間でございます
私のハートは死んでいる

お似合い恋人 愛は無し
見てごらん、星の死骸だよ。
あなたを愛する為だけに生きれたら
何も知らなくて良いんだよ
大穴に蓋
僕は君に恋してる
血のにおいをおぼえてる?
マリアさま たすけて
大好きを封印
あの子の顔を返しておやり
その蔑みが私を殺す

笑ってさよなら永遠に
免罪符になる言葉
寂しさで死ねる生き物
強くなんてありませんでした。
私のドレスはどこですか
第三の理論
明日にはヒーロー
ウソつき鵡
カーテンの海
私は上手く笑ってる?
貴方じゃ替わりになりません