抜き取り式御題18

たすけて 「だいすき」がおおすぎて いきができない!
真っ当に愛されたいだけなのに
真っ当に愛したいだけなのに
正しいゴミ処理が地球を護る
幼さゆえの憧れだとおもいますか
走り抜ける一日
10年後に笑い話になることを望む
ちびっこギャングと大人気ない大人のお祭り
一番近い敵
そしてあなたはわたしのもの
帰れない 美しい故郷

まっくろは あすふぁるとにおとしたなみだいろ
まっしろは ゆめのいろ
勤務契約第一/俺を飽きさせないように
神に世界に男に女に子供に老人に 私に誓いなさい
ごめんねだーりん
どうしようもなく あなたをいとしく おもってしまった
違うからこそ気になる存在
野郎の鞄は夢一杯
むかし 針と糸は魔法の道具に見えていた
風に舞うカーテンの記憶

わたしは しあわせね
抱きしめたいくらいに
泣きたいよ、悲しいよ、愛しいよ、
ぼくのかわいいひとごろし
わたしのすてきなどろぼうさん
時計よ 針を止めて
次週に期待
あいじょうのしゅるい
理解した上で 貴方は知らんぷりをする
崩れて壊れる大切なもの
さあ御立会い!

だけど生きなきゃはじまらない
あなたは けもの
かみ合わない目線と言葉
日常的な非日常
くるってなんて いませんよ
底に哀は在りますのよ
生きて生きて生きてその先まで生きて
こころのそこからあなたがほしい
貴方には教えてあげない 私が貴方の事を とても憎んでいたって事
世界の終わりの日彼は彼女の始まりを望む
そうしてあなたは優しく笑う

天女様は心を食べて生きている
わたしのあのこをなかしたあのひと
指切りしましょう血を交わしましょ
美しいは罪って言うじゃない?
境界線の鬼
我等は盟友
知ってはいけない大切な事
あのね、だいすき
子供達は手を繋ぐ
ね、ごほうびちょうだい!
十五歳は大人でしょうか