抜き取り式御題16

君を信じてよかったのか 今更言われても遅すぎるよ
かなしいって なんだっけ
金魚鉢の中 でめきんが一匹
机がなかった 椅子もなかった 僕の居場所はどこにもなかった
好奇心は僕を殺すか
望むならプレゼントを 君が壊したかったものを
夜はらんちき騒ぎ いかれた淫売が慰み者に花を投げつける
ドラゴンは全てを知り、黙秘する
陰気な魔法使いは歌う石を愛した
水晶に封じられた亡国の姫君
泣き虫王子は勇者となる

愛されたかった悪の王子
切り裂かれた王国
エルフは言う 想定内だ
それは昔 泉だけが知る二人の約束
天使は最終宣告を告げる
意思無き王
妖精は生涯に一度だけ願いを叶えるという
立ち向かったのは村人Aだった
奪って 隠して 後悔していた
睦み合いに足りない蜜
そんなものは ひとつだけ

どうして手の中の幸せに 満足出来なかったのだろう
利用しようと拾いあげ いつの間にかほだされた
獣の頭を持つ青年は 水晶のありかを伝えた
外見聖者で中身はヘドロ
言葉にする事で勇気は生まれる
世界はとても美しい
あなたは素敵な人
死別
大失恋
飛び降り自殺
失うものなどあるはず無いと高を括って 気付けば何もかもを失っていくんだ

彼女は武器を持たないが、僕を殺すには十分すぎるほどの毒をもっていた。
牙があるなら喰らい尽くして
玉虫色をした宝石
貴方の一部になりたかった
孤児
人殺しと被害者家族
愛情同情劣情 情けが付くのは人の心
吐瀉物
怯えと拒絶
自傷癖
錆付いた螺子が身を削りながら奏でたメロディ

親友が川に沈んだ
優しい近所の兄ちゃんが極道の若頭だった
愛しい帰還は爆音と共に
壊れたオルゴール人形
両親が地球外生命体だった=アイアム宇宙人
母親の恋人
向日葵の花を両手に抱いて
親友同士
無理を承知
美しいもの優しいもの大切なもの護りたいものその全てに同じ名前があった
わたしのこうふくをひていしないで