抜き取り式御題15

気狂いピエロに銃弾をお見舞いしろ仮面を剥がして逃げ場を壊せ
戦場フルコースをどうぞ前菜は糞の詰まったソーセージのブラッドソースかけでございます
一人の裏切り者によってキリストは裁かれた我々はこれを教訓とし裏切られる前に裏切るようにしております
血は汚れである故に女は血を流す美しきものを汚れを持って守っているのだ
どんなアバズレもお前と比べたらマリア様だよ
殺人者の手にはピースメーカーわかりやすい皮肉でございますこと!
慣れない胸の痛みは意味を教えてはくれなかった
死ぬだけで愛されるならいますぐ死ぬからさっさと愛して
あなたの子供を孕んでもそれはあなたにはならないからいらない
あなたは教えてくれましたね私の心をうめつくした蒼い絶望を

子供が吐く純粋な悪意で出来た優しい言葉
凶弾がえぐったのは 私が一番愛しく思っていた彼のハートだった
私達の敵が私達から英雄を奪い去り 英雄はその敵も許してしまった
道は別れて ただ遠ざかる
貴方の嫌う悲しみや憎しみが目隠しをして 私にはもう青が見えない
埋もれるだけの私を 貴方が拾ってくれたのに
銀行強盗と二人乗り
蜜月は落ちた
泣くように笑うな
汚い私を庇わないで
惨めな明け方

野良犬はリードを欲す
笑う分だけ愛されるから
殴ってもいいよ蹴ってもいいよだけど側においていて
思考回路よ 焼け落ちろ
血の味キッス
悲しい事には蓋をして 溢れる前に死んでしまえたらいい
どうかおねがいしますから どうかどうか捨てないで
この言葉に何の価値があったのだろう
世界よ 俺色に染まれ!
靴底に愛の歌
囚われマークは首筋に

難攻不落のおにいさん
ああ嘆かわしくは 馬鹿上司!
罪に気付いて泣いてくれ
好きと言えずに
放浪主義
目標は君のとなり!
安全な死に方
仕方ないよ
おほしさまを返してください
貴方だけに恋してる
6畳一間のゴミ箱

言葉が無い世界
煮詰めたパスタ
左手の薬指交換
永遠を誓いますか?yes
目玉を食べて
浮気しないか見ててやる
カテーテル
助けてヒーロー 此処は地獄なんだ
ごみの中にゴミが捨てられてた(このゴミは僕の大切なものだった)
救いがあると信じてた 救いなんてなかった
持ち上げて落とす為の優しい掌