抜き取り式御題10

彼の友達に嫉妬するなんて自分は何ておこがましいんだ恋人気取りか?その前に告白でもしろ!
ハッピーバースデー君に捧げるプレゼントはオマケとして僕が付いて来ますが覚悟は良いですか?
R18ベッドインまであと1分彼がネクタイを外した瞬間のドキドキ感あと何回やれば慣れるんでしょうか
何気ない日常の中から違和感を探し出してそこをネチネチ観察考察するのが大人の遊びなのだよ
歴史の積み重ねの中にいつか自分も埋まっていってアンタの記憶の中で化石になるのかな
午後の木漏れ日が綺麗な廊下で彼が誰かにキスをしていた
ちょっと奥様聞きました?
黒の涙が頬を伝い
胸の上に手を組んで

スペードのクイーン
断罪者
赤い紅い地面に立っていた
望みは何ですか
神様、お許しを
涙壺
バイバイ、さよなら、またいつか
どこまでも届かない
夢多き君の色
言うなれば 輪ゴム

かみさまのいうとおり
流れ流され来れば北国
ヒーローになれなかった男
女優魂
線路を進む狂気の沙汰
そこは正しく愛の巣であった
私達の間に何があったのか それは神のみぞ知る
人間になりたかったのだと 人形は独り言ちた
在るが儘に 君を 君を愛していた
楽な道を探していました まだ 見つかりません

ずるずると関係を引き摺るくらいなら
君の狂気は美しい
本気モード
ノックアウト!
お好みでドウゾ
ジューンブライト
いやだいやだと頭を抱える
その鮮烈な白が離れない
かすかな腐臭が終わりを告げる
蝉時雨

物凄くイイ顔で彼は言った
愛された過去は遠く遠く何処からも見えない
七つの頭を砕かれて、その身全てが人の血肉に成り下がる
神は裏切り者を許さず、失われた愛情は戻らない
全ての罪は愛から始まる。さて、愛は罪から始まるか否か。
人が言うと書いて「信」。その否定形でかえす。
言い逃げでゴール
そんな傲慢な言葉いらない
てつなぎおに、さよならぼく。
ひどくながいあいだ、わたしはまいごだった